美容室に行く

こんにちわ!みょんです!

昨日はなんでか忘れてました。

まぁ、久しぶりに連日のバイトだったので是非もないよネ!

ていうかマジ疲れた。飲食店過剰労働でしょ...

ということで、今日は美容室に行こうゼ!って話です。

自分はもう1、2年ぐらい同じ美容室に通ってるんですけど、いいですね、あれ。

自分は床屋さんより美容室派です断然。

まず女の人は可愛いか美人かの二択。自分は男の人に担当してもらって切っていただいてるんですがマイ担当めちゃくちゃイケメンっすね。

加えておくと、素材がいいというより自分の良さを引き出してる感が強い方々です。当然、素材の良さはあるんでしょうが女性が化粧でめちゃくちゃ化けることは知ってるのであんまりわからんです。

自分は基本的に陰キャさんなのでこういうとこは得意じゃないんですが、母の紹介で行ってみたら、もう、無しでは生きていけない身体になりました。

最近床屋さん行ってないんでどのくらい変わってるか分かんないんですが、美容室って髪洗ってくれる時にマッサージしてくれるんですよ。

あれ、男性がしてくれる時と女性がしてくれる時で良さが違いますし、新人さんだとちょっと恐々って感じがあってあれもあれで良いです。

まず男性がしてくれる時。男性らしい力強い感じで、はわぁ、ってなりますし、

女性がしてくれる時は女性特有の少し冷たくて細い指先がしっかりマッサージしてくれる感じで、はわぁ、ってなります。

とりあえず総括して気持ちいいです。

ここで注意点。

できることなら頭を洗ってもらう時からマッサージが終わるまで顔に蒸しタオル?を乗せておいた方がいいです。

気持ち良すぎて寝ます。

アホヅラ晒して寝ます。

起きた時の居心地の悪さ。美容師さんも慣れておられるんでしょうがスルーしてくれます。

むしろツラい...

そういったことを今のところ3ヶ月おきに体験しています。

そろそろ学ぶべきですね、自分。

と、こんな感じで美容室めっちゃくちゃいいとこです。

最近では秋葉原(だったかな?)にオタク向けの美容室ができたりとかしてオタクも身嗜みを整えやすくなってきましたし、行ってみるのもいいんじゃないですかね!

美容室は美男美女がたくさんいて目の保養にもなるし、マッサージは気持ちいいし、ってことで。

あとどうでもいいですけど、自分、バイセクシャルじゃないけど、イケメンめちゃくちゃ好きなんすよ。性的な意味ではなく。あれ、なんなんすかね。俳優なら佐藤健とか、2次元なら鳳咲夜とか。同じ感じの人いたら教えてちょ。