しばらく

こんにちわ、みょんです。

今回は報告です。

しばらく休みます。

と言っても1週間ぐらいブログ更新しないだけで多分Twitterには浮上しますけど。

理由はバイトに復帰するからです。

それも週7。

別に社畜というわけでなく、自分から希望して週7です。

今、非常にお金に困っていて、このままでは夏イベの水着鯖召喚に間に合わないかもしれない、ということで、入りたい理由もしっかり店長に伝えて、週7入れてもらいました。

つきまして、体力がない自分は恐らくかなりバテるのでブログ更新する体力がなくなりそう。

ということで、週7に慣れるまでのとりあえず1週間ぐらい休みます。

さすがにこのクソみたいなブログを楽しみにしてくれてるような奇特な人はいないと思うので、いちいち断るほどのものかなぁ、とも思ったのですが、これからも続けていく以上、礼を失するのは違うと思ったので、報告させてもらいました。

慣れるのが思ったより早ければ、更新再開すると思いますので、それまでさいなら!