2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表現の自由と犯罪の抑止

こんにちわ、みょんです。自分、鹿児島住まいなのですが最近は雨がすごくて学校やバイトに行くのも一苦労ですよ。夜中は寝苦しいですし。どうしたもんですかね、ほんと。ということで今回は、ちょっとまたTwitterの方で活発化してるやつですね。正直、あまり…

怖い夢の話

こんにちわ!みょんです!先日、うたた寝?みたいなのをしていた時にちょっと怖い夢、第三者的に見ればかなりよく出来た夢を見たので、今回はこれまでの人生で覚えてる限り1番怖かった夢について書こうと思います。じゃあ、本題に入る前に。みなさんは明晰夢…

MoonTera完走&感想

こんにちわ!みょんです!最初の頃はあんなに張り切って1日数回更新とかあったのに今では数日置きに更新すればいい方になってしまいました。我ながら気分屋すぎて悲しくなりますね。ということで、今回は先日最後までプレイさせて頂いたRewriteのMoonTerraの…

みょん氏の好みの話

こんにちわ!みょんです!今回は好きについて書いていきます!もう、ドーンと本題に入っていきますけども。みなさんは自分の好き嫌いの基準の度合いって分かります?私はですね。好きなものはどんなに部分的に嫌いでも許せるくらい好きです。もう、言い換え…