2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレン、キズナアイコラボ

こんにちは!みょんです!今回は報告です。初めてアズレンに課金いたしました。ま、キズナアイ初期勢だし、是非もないよネ!これまでアズレンはFGO課金の余りとかで超微課金だったんですが、本イベントで無事課金勢となりました泣そして!アイちゃんはフルコ…

自動車学校、保険の話

こんにちわ!みょんです!本日2つ目の記事投下ですが、先ほどのは昨日の分です。自動車学校も終盤に差し掛かってきて路上教習も頑張っております。ま、GWだから行ってないですけどね笑ということで、今回は学科の保険で見せられる映像があまりにもあんまりな…

知は力なり、ま、大抵はね

こんにちわ!みょんです!なんかまた寒くなってきた気がしますが、皆さんはどうですか?最近、外に出ることが減ったので自律神経だかなんだかがおかしくなってるかもしれないです。なんかそんな気がします。知らんけど。ということで、今回は知ることは確か…

朱音ルート

こんにちわ!みょんです!昨晩徹夜して朱音ルート完走いたしました。これで篝を残した他ヒロインのルートはすべて終わりました。まぁ、感想書ききってないけど、とりあえずこの新鮮な気持ちで書いていきたいと思って書いてます。もう何度も感想ので言ってる…

歪さ

こんにちわ!みょんです!急ですが、人は不完全だからこそ美しい、そういう言葉を聞いたことはありませんか?ないですかね?なんかの映画かなんかで聞いた気がするんですが。どうでしょう?人は1人では生きられない不完全な生命だからこそ他を大事にすること…

許せない

こんにちわ、みょんです。今回は暗い話です。とりあげるかどうか悩んだ話題です。今回も短くなります。というか怒りがふつふつと湧いてきて短くしないと爆発しそうなので短くします。御了承下さい。最近、ニュースでもしっかりと取り上げられるようになって…

暑くなってきましたね

こんにちわ!みょんです!最近は気温が上がってきて、みなさんも薄着になってきたんではないでしょうか?本日は暑くなってきましたが、みなさんはどのように過ごしていますか?といった感じの趣旨です。いやはや、そろそろ布団やパジャマも夏用に変えなきゃ…

見鏡澄香の制服活動

こんにちわ!みょんです!毎日1投稿を気を付けてるのに昨日は忘れました!気付いたら寝てたんです、、、ま、そんなことは些末なことですね!ってことで今回は見鏡澄香の制服活動の感想をサラッと垂れ流していきます!前回のとなカノWGの感想書いた時にちょこ…

となりに彼女のいる幸せ

こんにちわ!みょんです!非リア童貞20歳大学3年生です!(タイトルで「ん?」と思った方に誤解のないよう自己紹介から入りました非リアです(ということで、となカノはゲームタイトルのことでした笑先日ぼちぼち進めていた「となりに彼女のいる幸せWinterGues…

静流ルート

こんにちわ!みょんです!今回は静流ルートの感想を垂れ流していきます!一応、極力詳細は避けていきますが、前回同様、未プレイの方はブラウザバック推奨です!では!とか元気に書き始めようにも無理でしょ(泣静流ルート本当にツラい。先輩後輩だから校内で…

美容室に行く

こんにちわ!みょんです!昨日はなんでか忘れてました。まぁ、久しぶりに連日のバイトだったので是非もないよネ!ていうかマジ疲れた。飲食店過剰労働でしょ...ということで、今日は美容室に行こうゼ!って話です。自分はもう1、2年ぐらい同じ美容室に通って…

続・声の話

こんにちわ!みょんです!ということで、この前書いたことの続き書いていきますね!前回は初恋がYUIなんだーって話でしたが、高校2年になって釘宮理恵さんの虜になってしまいました笑我ながらかなーり、心移りが激しいっすね。まぁ、原因は修学旅行で東京に…

バイトさぼってまぁす(てへぺろ

こんにちわ!みょんです!さてさて、今回はバイトをサボってることを話していこうと思います!まず、自分がやってるバイトはリアルバレ防止で店名とかは伏せるんですが、飲食店のキッチン、つまり裏方ですね。正社員さんは3人いらっしゃって、接客は全般的に…

あっれれ〜おかしいぞ〜

こんにちわ、みょんです。先日、しばらく忙しくなるから休みますと書きましたが、よく考えたら祖父やその姉なんかもいるので自分の出るところはありませんでした。ということで、いつも通り書いていきます。今回はお葬式で住職の方が話してくださった面白く…

急ですが

こんにちわ、みょんです。急ですが、今朝、曽祖母がなくなりました。100歳を超える大往生でした。あれですね、天寿をしっかりと全うした人のお顔って、悲しいという感情を持たせないんですね。記憶に残っている上で初めて往生した人の通夜に行ったんですが、…

Rewrite小鳥ルート

こんにちわ!みょんです!今回はRewriteの小鳥ルートの感想を軽く書いていこうと思います!ネタバレ含む可能性がありますので未プレイの人はブラウザバック?してくださいね!物語はネタバレで面白みを削られるのがマジで殺意ですから!じゃあ、いきますね!…

忘れること

こんにちわ!みょんです!突然ですが、自分が怖いなーって思ってることです!自分以外にもいるとは思うんですが、不確定未来よりも確定過去の方が大事に思ってるんです。読んだことがあればですけど、それこそ変猫の月子ちゃんに近い思想です。彼女の場合は…

声の話

こんにちわ!みょんです!今回は声の話、というか声フェチ気味なんだよねって話です笑というのも、自分の初恋って歌手のYUIさんなんです。まぁ、記憶にある限りYUIさんが初恋の相手ってだけなのでそれ以前にもいたかもしれないですけど。以前、オタクになっ…

質より量

こんにちわ!みょんです!今回はブログを始めるに当たってここだけは譲れねぇ。というこだわりみたいなことについてサラッと短く書いていきます!まぁ、表題にしてるのでわかると思いますが、ブログを書くときに質より量!といった感じでやってるわけです。…

新元号は「令和」

こんにちわ、みょんです!そういえば今日は新元号発表の日でしたね。新元号は「令和」ということでしたが、万葉集の「初春の令月にして、気淑く風和らぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす」からの引用らしいですね。意味は知らないので後で調べよ…

エイプリルフールですね!ですね!

こんにちわ!みょんです!今日は4月1日、エイプリルフールですね!最近、本場?のルールらしいエイプリルフールは午前中だけだってのも広がってきましたが、まぁ、些細なことですね。みなさんはどんな嘘をつきましたか?自分は誰も笑わないレベルの軽い嘘し…