2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮免取ったどー!

こんにちわ!みょんデスッ!春休みも終盤、やり残したことを狂ったように潰していってる人もいるこの時期に私は悲しい顔で自動車学校に通っております(泣今回はタイトルの通り。仮免試験受かりました!めでたいっ!!まー、ネックだったのはちょっと前に話題…

FGO大奥イベント

こんにちわ!みょんです!今日2本目です!さっきので1日一投稿とか書いてたんですけど書きたいから是非もないよネ!ということで今回はFGOで今してるイベント、徳川廻転迷宮大奥についてです。別に攻略とかはGameWithさんでもAppMediaさんでも見れば分かるの…

服のこと

こんにちわ!みょんです!とりあえず一日一投稿ぐらいを目標にしていこうと思ってます!今考えました!今回は服の話です!ていうかオシャレ全般?の話かなぁ。自分、みょんとして顔出しとかもしてないのでネット周りの知り合いは服装のこととかも知らないと…

Twitter楽しいよね!よね?

こんにちわ!みょんです!アホみたいに連投していく私ですが別に今書かないといけない!ってことは全然ないんですよねぇ。ただせっかく始めたんだし、書きたいなら欲望のままに書いてもいいよね?せっかくだしね?と思ってしまいまして。ま、そんなことは置…

オタクのキッカケ

こんにちわ、みょんです。初投稿してすぐにあげるのもどうかと思ったんですけど、まぁ、質より量だよね!是非もないよね!ぐらいのノリです、はい。表題にある通りアニメオタク、2次オタを自称するキッカケになったことについて書いていこうと思います。ちょ…

はじめまして?笑

はじめまして。みょんです。まずは自己紹介を少ししていきたいと思います。先日、誕生日を迎え20歳というキリのいい感じの年になりました。つきまして、暇だなぁなんか新しいことしたいなぁ、できれば好きなものの布教とかに繋がるのがいいなぁ、ぐらいに思…