Twitter楽しいよね!よね?

こんにちわ!みょんです!

アホみたいに連投していく私ですが別に今書かないといけない!ってことは全然ないんですよねぇ。

ただせっかく始めたんだし、書きたいなら欲望のままに書いてもいいよね?せっかくだしね?と思ってしまいまして。

ま、そんなことは置いといてTwitterですよ、Twitter

楽しいですよね?楽しくない?あ、そう。

個人的にはめちゃくちゃ楽しいツールなんですけど、そういうこと言うとすぐに陰キャだのキモオタだのって言われるんですが、なんなんですかね、あの偏見は。

まぁ、陰キャでキモオタなんですけど、それはそれ、これはこれ。

Twitter楽しくて楽しくて堪らないんですわ。

暇さえあればTwitterって感じの時期があったぐらい楽しい。

仲のいい相互さんとかできてくると誕生日におめでとうって言われるだけでめちゃくちゃ嬉しい。

ああいうSNSの類を始める時ってどういう感じだったんですかね。もう遠い昔のことなので忘れましたけど。

今ではゲームやアニメの趣味が合う人たちにリプして返信もらってリプしてみたいな感じのことだけで楽しいですね。

前垢の頃のことですが、2回ほど「緋弾のアリア」の作者である赤松中学先生に送ったリプに御本人から返信が来たことがありまして。死ぬほど嬉しかったです。

こういうこともあるんだなぁ、ってほんとに嬉しかった。先生にとっては何万人っていふ読者の1人で記憶の端にも残らないような人間かもしれないですけど、それでもどんなにくだらないことでも本人から返信が返ってくるのはやっぱり嬉しいことですよ。

SNSってNEWSとかで取り上げられてるのを見ると「出会い目的」「家出少女」etc...でなんか危ないもの、みたいに扱われて邪険にされてますけど、逆立ちしたって手の届かない人気作家さんと束の間でも会話ができたり、現実だったら年の差とか単純に住んでるとことかで出会えなかったような仲間と出会うことができる素晴らしいツールだと思うんです。

だからSNSってだけで邪険に扱わないでほしいなぁっていう。それだけのことなんですけど。自分程度のことが考えて書くようなことなんてどっかの誰かが同じようなこと書いてんだろうなって思いますけど。

今回はこれだけです。

SNSは節度を守って使っていきましょ!

自分のセーフティラインは一線です。

ネットの絡みはネットだけ。バイトの絡みはバイトだけ。私生活に介入していいのは家族と友人だけ。そうやってはっきりさせていかないといけないですよね。

自己防衛大事。