服のこと

こんにちわ!みょんです!

とりあえず一日一投稿ぐらいを目標にしていこうと思ってます!今考えました!

今回は服の話です!

ていうかオシャレ全般?の話かなぁ。

自分、みょんとして顔出しとかもしてないのでネット周りの知り合いは服装のこととかも知らないと思うんですよね、趣向は置いといて。

普段、自分が着てる服ですが、外ではパーカーとジーンズ。家ではパーカーにジャージって感じですね。

基本的にパーカーは基本装備って感じです。

色は黒かグレーの単色で前チャックの有無で1着ずつ持ってます。

まぁ、別にオシャレに気を遣ってるわけでもないし、そんなこと調べてる時間あったらクエストのクリア方法調べるわ!って生き方なんでアレなんですけど。

自分で着るって分にはパーカーは絶対的なんですよね、なんかでか知らないけど物心ついた頃からそんな感じです。

着る分にはってのは見るっていう方面でいうとゴシック系の女性服がめちゃくちゃ好きなんですよ(あんまりゴスロリとゴシック系の違いがわからないからそこらへんの認識はごちゃごちゃです)。f:id:Myon_326:20190329193842j:plain

ローゼンメイデンのドール達の服がほんとゴシックジャンルでいくと好きです。

あとパステルカラー系も好きですね。

特にフワフワしたやつ。

f:id:Myon_326:20190329193508j:plain

こういうのですね。プリコネRのマホちゃんの服装めちゃくちゃすこすこのすこです。

自分もこういう服が似合うどちゃくそ美少女とかだったら着たいような気もするんですけどね。

最近の風潮?として同性愛者とか趣味の多様化を受け入れよう!みたいな風潮ありますけど、個人的には着れないですよねー。

美少女じゃないし。なんかそれで着て萎えちゃったら嫌じゃないですか。綺麗な気持ちで在れるならそのままでいたいって思うんですよね。知らんけど。

1文目以降適当こきました、すみません、許してくださいなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)。

少し軌道修正すると、ゴシックとかフワフワ系のパステルカラーのやつとか現実味がないっていうか、浮世ばなれしてる?って感じの服が好きなんですよね。

別にエッチに見えるとかそういう股間に正直な話じゃなくて、純粋に美として愛でる?みたいな感じなんですかね。ゴシックとかフワフワ系とか着てる人見てもあんまり興奮しないのでそこは間違いないです。下心ないです。ほんとです。

ってな感じで今回は服の話でした。なんだかんだでオシャレ全般の話とか言ってたのに服の話しかしなかったし、全体的に内容もぐだぐだですね。

余談ですが、ここまでの話全部ぶっ飛ばしてエッチ方面の興奮する方面の彼女できたらしてほしい方面の話をさせてもらうと、露出を避けたモッコモッコに着込んだ服装が好きです。冬の服装とか神ですねってそれ一番言われてるから。

マフラーとか手袋とか上着とか。

逆にダメージジーンズとかショートパンツ?とかあんまり好きじゃないですね。寒そうですし、転んだら重症化しますし。