仮免取ったどー!

こんにちわ!みょんデスッ!

春休みも終盤、やり残したことを狂ったように潰していってる人もいるこの時期に私は悲しい顔で自動車学校に通っております(泣

今回はタイトルの通り。

仮免試験受かりました!

めでたいっ!!

まー、ネックだったのはちょっと前に話題になったような、ならなかったような人としてどうなん?それ、ってレベルの汚い大人が作ったとしか言えない学科試験なんですがね?

実車試験の方は一発合格で楽々だったのであとは汚い大人のレベルに脳レベルを合わせるだけだったんですよ。

ほんとしんどかったです笑

これを先人たちは合格していったってんだからすごいっすね、まじ。

高レベルの人に合わせるのは自己鍛錬ですからそれなりに意味もあるし意義を感じますけど、低レベルの、それも学習レベルじゃなくて人として道徳的な部分が低い人たちにあわせるのって意義感じるわけないし、そこに意義感じてたらサイコパスですよ、サイコパス

それを先人たちは乗り越えてきたんですからほんと尊敬しますわ。

ところで、あのクソ非人道的学科問題って変えるってなったらめちゃくちゃ金がかかったり、これまでの合格者をどうするかとかそこらへんが面倒だから正しく変えられないみたいですね。

脱線した話を軌道修正しますが、仮免取ったってことで一昨日、さっそく路上に出ることができました!

あれヤバいですね!(ティアナ風

怖くてブレーキ踏む足震えるし、路上に出れた嬉しさでめっちゃスピード出すし、興奮でしたよ。

あんな感じの興奮して嬉しくて楽しいっての久しぶりだったんで、俄然やる気出てきました。

いや、ほんと楽しかった。

1時間とかめちゃくちゃ短く感じます。

まぁ、そんな路上出たばっかのくせにスピード狂の自分に付き合わされる教官は疲れ果ててましたが笑

次が楽しみっすね〜