エイプリルフールですね!ですね!

こんにちわ!みょんです!

今日は4月1日、エイプリルフールですね!

最近、本場?のルールらしいエイプリルフールは午前中だけだってのも広がってきましたが、まぁ、些細なことですね。

みなさんはどんな嘘をつきましたか?

自分は誰も笑わないレベルの軽い嘘しかつけませんでしたが笑

今年も毎年Twitter上で流行る「彼女できたのでTwitter辞めます」勢とかもたくさん見かけました。

そんなことよりソシャゲ厨の自分としては各ゲーム会社がどんなエイプリルフール企画をするのか楽しみで仕方なかったですね。

ということでそっちの話も。

ポケGOのパロとしてFGO/GOを配信したFGOは今年はドラクエのパロFGOQを配信しましたが、あれ、終わるの?

めっちゃ内容大きいけど。

自分はもう諦めましたわ笑

どんなに頑張ってもあと1時間半で終わらせるとか無理ですし。

そんなことより大奥進めなきゃですし。

続いてプリコネRですが、ロボリマ襲来でしたねw

去年はまだ始めてなかったのでどんなイベントがあったのか知らないですけど、なかなかぶっ飛んでるなぁとは思いました笑

そこそこの難易度でしたし。

地道に少しずつ進めてますけど、あれちょっとレベル60ぐらいじゃそんなにできませんわ。

こっちもエイプリルフール企画よりもアストルムに咲く花を進めた方が良い気がしましたわ。

ということで、今年も再びエイプリルフール企画を存分に楽しめない悲しいみょんでした。