急ですが

こんにちわ、みょんです。

急ですが、今朝、曽祖母がなくなりました。

100歳を超える大往生でした。

あれですね、天寿をしっかりと全うした人のお顔って、悲しいという感情を持たせないんですね。

記憶に残っている上で初めて往生した人の通夜に行ったんですが、内々に行うということでしたので、それなりのですが、賑やかですね。

まぁ、そういう話でした。

身内のこと、ということなのでお葬式なんかも執り行う側なので忙しくなりますが、人はいつしか天に旅立つものですから後に残されたものとしてまだまだ未熟者ですが責任を持って執り行う所存です。

ということでしばらく更新はないです。

申し訳ないです。