暑い

こんにちは。みょんです。

暑いです。。。

台風も来て、あー、梅雨だなぁって感じになってきましたが、学校とかしんどくない?

普通に自主休講しそうになるぐらい暑い。

しませんが。

だってねぇ。

学校の方が涼しいじゃないですか。

クーラーガンガン付けてますし。

少し前までは寝苦しい時は窓を網戸にすれば風邪が吹き込んできて幾分涼しくなっていましたが、台風が来るとどうしてもそういう訳には行かなくなりますよね。

雨吹き込んでくるし。

お金がある人はすだれをオススメします。

簾すれば、雨をガードして風が入ってくるからいいってのは調べがついてます。

自分は金がないから買えません゚(゚`ω´ ゚)゚

次の給料日には親への借金やらなんやらを差し引きして手元に3万ほど残る予定ですが、そこから1ヶ月の昼飯代を引いて1万5000。

さらにバイトの交通費が支給されないとこなのでその分を引いて5000円残るか残らないかと言ったところ。

実家暮らしなのになんでこんなカツカツなんだよ。

わけわかんねぇよ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

とりあえずやらないゲームソフトとか売ってやりくりするしかないですね。。。

必要に迫られれば昼飯代を削ってどうにかしていくしかないか。

などと考えつつ、頭の中はどうすれば課金できるか、夏ガチャ回せるかでいっぱいいっぱい。

そんなもんです。課金者なんて。

ということでとりあえず梅雨の蒸し暑さをどうやって乗り越えてるのか教えてください。

暑い。暑いです。