ブログのこと

こんにちは!みょんです!

最近、御老体の交通事故のニュースが減ってきてて、精神衛生上いいですね。

と明るい感じで話していますが、今日は講義を寝過ごしてしまったせいで前期で1度も休めなくなりました。

なんなんですかね。

自分、何か悪いことしました?

胸に手を当てて考えてみてもたくさん思いつきすぎて、どれがダメだったのか分かりません。

まぁ、いいや(なげやり

さて、本題ですが、特にないです。

とてもとてもどうでもいい薄い話になります。

暇つぶしで始めたこのブログですが、元々、ゲームの話とかしたいなぁ、政治周りとか暗い話はしたくないなぁと思って始めたはずなのに、気付けばフェミニストがどうのとか、差別がどうのとか、暗い話ばかり。

自分の考えを発信することは悪くないんですけど、気分のいいものじゃあないかなぁ。

割と勢いに任せて書いたものばっかりだから負の感情がバリバリ出てますし。

だから気をつけなきゃいけないですよね。

そういう点で見ても、最近のニュースで嫌なのが目につかないのはとてもいい。

ああいう暗いのは1度火がつくと疲れきるまで怒りが収まらないですので。

という話です。

とってもどうでもいいことですが、そのとってもどうでもいいことを書き連ねるつもりだったのに気付けばどうでも良くない重い話題ばっかりに。

しんどいっすね。