アズレン、キズナアイコラボ

こんにちは!みょんです!

今回は報告です。

初めてアズレンに課金いたしました。

ま、キズナアイ初期勢だし、是非もないよネ!

これまでアズレンFGO課金の余りとかで超微課金だったんですが、本イベントで無事課金勢となりました泣

そして!

アイちゃんはフルコンプしました!

めでたい!

課金したのにそもそも当たらないからケッコンもできないとかシャレにならないですしね〜。

今現在は艦の状態が愛にならないのでケッコンはまだですが、換装とかは揃えたのでそこらへんの時間がかかるとこはほんとそれだけの問題になってます。

いい感じいい感じ。

イベント海域は結構難しいですね。

ギミックもですけど、ハード海域がない分強い。

苦戦なうです。

それなりに頑張ってるつもりなんですけどねぇ。

まだまだってことですかね。

ところでロリ化の方の建造も回さなきゃですね。

ロリ化建造も絶対全員当てますよ〜

ということで、ではまた!