質より量

こんにちわ!みょんです!

今回はブログを始めるに当たってここだけは譲れねぇ。というこだわりみたいなことについてサラッと短く書いていきます!

まぁ、表題にしてるのでわかると思いますが、ブログを書くときに質より量!といった感じでやってるわけです。

何故かっていうと、最初に書いた記事で書いたように20歳になったから何か始めたいなって思った時に「そういえばRewriteの序盤でオカルト研究会のブログ作ってたなぁ」って思い出したのが元凶なわけです。

その場面でなかなか読者が増えないことに不安を感じた天王寺に対して会長が「ブログは量よ」っていうアドバイスをしたんです。

それだけです。すみません。ほんとに薄い理由でした。

甘々な気持ちで始めました。

本当にすまない、などと言うつもりはない!

ネタです。すみません。