声の話

こんにちわ!みょんです!

今回は声の話、というか声フェチ気味なんだよねって話です笑

というのも、自分の初恋って歌手のYUIさんなんです。

まぁ、記憶にある限りYUIさんが初恋の相手ってだけなのでそれ以前にもいたかもしれないですけど。

以前、オタクになったきっかけの話をした時にそれ以前にもオタクになりそうな感じではあったってことを書いた気がしますけど、つまりそういうことです。

初めてYUIさんの曲を聞いたのは鋼の錬金術師で使われていたagainでした。当時はまだスマホもPCも持っていなかったのですぐは調べられなかったんですが、ずっとagainが頭から離れなくて、そういえばって思い出した時に学校の視聴覚室で検索かけて、虜になりました笑

それからはYUIさんのアルバム曲を片端から聞いて、シングルにだけ入ってる曲を聞いて、それが終わるとMVを見て、偶然、父が持っていた「タイヨウのうた」を観て、小説版のタイヨウのうたも探して買いました。絶版本とか初めて探したので本当に苦労しました。

なんでしょうかね。

ルックスにも完全に惹きつけられたって感じもあるんですよね。

可愛くて美しさもあって凛々しさもあって、それなのにどこか儚げな感じがほんとに。

まぁ、個人的な感覚なのでわからんと思いますけど。

思ったより長くなってしまったので、今回はここで一旦切ります。

では!