ラブプラス EVERY...

こんにちわ!みょんです!


もーいーくつねーるとーはーいーしーんーびー

お正月には第1延期〜(2018年2月)

夏休みには再び延期〜(2018年8月)

クローズドベータテストで遊びましょー(はよしろ)

はーやくこいこい配信日〜


と、のんびり歌ってみましたがうろ覚えなので元曲どんなでしたかね。忘れました。

とりあえず、ラブプラス EVERYいつになるんですかね、KONAMIさん。

まぁ、DSの方はやってないので大して知識ないですが、それでも楽しみにしてるんですよ。(一応、実況動画なんかで予備知識ぐらいはある)

ただ、この記事書こうと思ってちょっと調べた時に非常に、非常に不穏な言葉を見かけました。

「第一クローズドベータテスト

第一...?

何をお前らは言っているんだ?

第一、だと?

なんだてめぇ、その言い方じゃあ第二第三と続きそうじゃねぇか。

勘弁してくれよ。

早く本配信始めろよ。