続・声の話

こんにちわ!みょんです!

ということで、この前書いたことの続き書いていきますね!

前回は初恋がYUIなんだーって話でしたが、高校2年になって釘宮理恵さんの虜になってしまいました笑

我ながらかなーり、心移りが激しいっすね。

まぁ、原因は修学旅行で東京に行った時にホテルのテレビで「緋弾のアリアAA」の再放送してたんです。確か最終回だったかな。

なに!?この声!?かわいすぎんだろ!?

ってなってしまいました。

軽くパニックですよ。

その後に地元に帰ってから一期からAAまで全部見て大興奮。

今でも緋弾のアリアは愛読しているんですが、確実に原因の1つは釘宮ボイスでした。

後からアルフォンスの声だってことを知って、「あれ?もしかして俺はもともとくぎゅ信者だったのか?」ともなりましたけど。

なんか話がオチ所を見失ってきたのでここまでにします。

では。