推したいの話

こんにちは!みょんです!

今回は何故Twitterの名前を「推したいみょん氏」に変えたかです。

普段から自分のTwitterを見てる方なら分かると思いますが、ゲームの話とか可愛いとかそういうの多い一方で、政治批判であったり反社会的な人たちへの罵倒であったり氏にたいとかのネガティブ発言だったりも多いですよね。

言ってしまえば、そういうネガティブなの嫌いなんですよ笑

元々が相当な気分屋なのでFGOの召喚が当たれば1日元気だし、悪ければテンション最低みたいなのもあるんですが、Twitterでツイフェミだったりアベノセイダーズと呼ばれてる人達だったりのツイート見ると、かなり悶々としてしまう。

そういうの嫌じゃないですか。

そんなのより可愛いアニメキャラやコスプレイヤー、声優さんやモデルさんなんかを愛でて褒めて「生まれてきてありがとう!大好き!」って言える人生の方が絶対100万倍楽しいじゃないですか。

社会の流れとか、政治の周りとか疎くていいよ。ツイフェミとかアベノセイダーズとかどいつもこいつも年増ばっかだし、俺らより先に氏ぬし、俺らが社会に出る頃にはみんな墓の下よ。

そんなヤツらの戯言なんかほっといて大好きなものを大好きって言える時間が多い方がいいじゃない。

政治なんてオタク政治家の言うことだけ聞いとけばいいんだよ!

安倍も自民も民主も何もかもどうでもいい。

安全ピン?新しいファッションにでも発展させてろばーか!

嫌いなものを嫌いって言うより好きなものを好きって言いたい。

そういう意味で「推したいみょん氏」なのです。

かなり暴れ回った内容ですが、そういう気持ちです。

ちなみに当垢「推せないみょん氏」はこれまでの好きも嫌いもBANされたらなかったことになるかもしれない、という不安の権化です笑

言ってる傍からサブ垢がネガティブってちょっと笑えるんですが、こっちは特に考えてない名前なのでお気になさらず笑

ということで、推したいみょん氏はなぜ推したいのかでした!

ちょっと長くなってしまいましたがここまで読んでくれてありがとうございます!

では!