見鏡澄香の制服活動

こんにちわ!みょんです!

毎日1投稿を気を付けてるのに昨日は忘れました!

気付いたら寝てたんです、、、

ま、そんなことは些末なことですね!

ってことで今回は見鏡澄香の制服活動の感想をサラッと垂れ流していきます!

前回のとなカノWGの感想書いた時にちょこっと出たんですけど、こちらもエンターグラムのプレカノシリーズの作品です!

じゃあ、さっとあらすじをば。

主人公の恭介は両親の転勤のたびに繰り返す引越しの中で友人を作ることを諦めている高校生。ある日のお別れ会は盛大に行われ、有数の遊園地に行くほどのもの。しかし、クラスメイトたちとさほど仲の良くない彼は楽しくない。そこで制服の少女、見鏡澄香に出会う。2人はその日限りの関係と思いながらも遊園地で楽しく遊んだ。彼らはお互いに別れを惜しみながらも深入りしないことを暗黙に別れる。恭介は新たな家に引っ越し一人暮らしを始める。となりに見鏡澄香が住んでいるとも知らずに。

って感じですかね。

いや、もう少し前だったので細かいとこ忘れかけてますね。

ま、とりあえず良い作品なのでやってみてくださいな。

個人的にここがよかったってのを書きますと、恭介くんが澄香ちゃん、何か隠し事してるかな、って気付く場面がちょこちょこあるんですけど、それに気付いても「彼女が打ち明けるまでは聞かない。聞かれたくないことかもしれない」って聞かないことを選択するとかですかね。

大人だなーって思いましたわ。

そういう何気ない優しさってグッときますよね。きますよね?

わからんか。

まー、自分、リア充見かけたら見守って尊みを補給するタイプの変態なのでわからなくても仕方ない。

ということで話のオチどころとか全然見当たらないけど、締めちゃいますね!

では!