Black-SP

こんにちわ!みょんです!

アズレンキズナアイコラボのBlack-SP無理!笑

全然クリアできないw

何これw

うちの2軍の子たちは2回戦闘するので精一杯。

3回戦ったら確実に誰か沈んじゃう。

EX海域レベルじゃんこんなの。。。

1軍の子たちも2、3回しか戦えずボスまでは行けない。

無理だ、こんなの。無理すぎる。。。

という報告でした。

もっと回復系のスキルとか装備とか充実させるべきなんですかねぇ。

加えて、今回アイちゃんコラボと同時に実装されたロリっ子たちは赤城ちゃんだけ来てません。

石足らん。

尽きた。

悲しい。

比叡ちゃんだけ4人目来たんですけど、確率違いましたっけ?

忘れちゃいましたけど。

ていうか確認したことないな、排出確率。

と、こちらも報告でした。

現在、ル・マルスちゃん改造に向けて頑張っておりますけども、水着換装(でいいんですかね?あれ)可愛いですよね。

あれデフォルトであの可愛さを発揮してるもんだとばかり思ってて、換装なしにしたらあまりの可愛さに一瞬消し飛びましたね、心が。

常に変わらずレパルスちゃんの幼馴染感とボーイッシュ感にメロメロのわたくしですが、この素晴らしいアズールレーンにおいて他の子たちもどちゃくそ可愛くて尊くて素晴らしいと思います。享年20歳みょ、おっと、死にかけました。

くだらない茶番でしたので、今回はここまでとさせていただきます。

ではまた。