連帯責任

こんにちわ、みょんです。

なんかもう、この話したくないんですけど。

パパッと短く終わらせます。

痴漢対策安全ピンの話。

あれに反論すると、痴漢がいるのが原因だから男の連帯責任とかいうバカいるんです?

自分からしたら同じ人類だからみんな滅べば大団円ですねって思いますよ。


みんな氏んじゃえ。


ってのはまぁ、過激すぎる話ですけど、今どき女性に痴漢するのは男性なんて言い切っちゃうのなかなかぶっ壊れてますね。

もしかしたら性同一性障害の方でど変態なのが同じ車両にいるかもしれない。

この前、電車に乗った時におばさんが若い女性に後ろからぺたーってくっついてるのも見ましたし。そんな混んでなかったからあれ絶対痴漢ですよ。

安全ピンのやつをツイートしたのは割とまともそうな人でしたけど、ツイフェミは誰彼構わず刺しますよね。絶対。

そういう人たちですもん。

あの人たちが目指してるのは女性帝国であって平等社会じゃないですし。

人間がみんな善性だと思ってツイートしたんでしょうが、残念ながら世の中はクズばかりです。

もう少し良からぬ奴に武器を与えてしまったって反省して欲しいもんです。

まぁ、ツイート主は善意だったんでしょうし、Twitterで私刑始めちゃうのは可哀想ってもんです。特定とかやめましょうね。