人を呪いたいというヤバい話

はい、みょんです。

くそ怖いよね、呪い。

中には、呪いなんてない、おばけなんていないって人もいるだろうけど。

自分はいると思ってます。

呪いがあるかどうかは置いといて。

好きなYouTuberさんにSTスタジオさんがいるんですが、あれはガチだと思う。

なんかわからんけど。

あと昔のはじめしゃちょーの撮影部屋がヤバいってのもガチだと思う。

どっちも勘だけど。

いやまぁ、要するにオカルト周りのこと信じてます、はい。

ほら、そこ。

痛い人とか言うな。

これでもガラスのハートなんやぞ‪( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

まあ、急にこういうこと言い出してなんなん?って思われるかもしれないけど、呪いたいんだ((( ;゚Д゚)))

というのもですね、今、最っ高にうざくてキモくて嫌いな奴がいてですね、目の前から消すだけじゃ満足できないほどに嫌いなんですよ。

正しくありたいとか、なんとか言っておきながらあれなんですけど、やっぱり人間ですから、好き嫌いありますし、頃してやりたいほど嫌いなやつぐらいいますよ。

何度この手で頃そうと思ったか。

でも、それじゃ足りない。

自分がこの手を汚してそいつを頃したところで、そいつのせいで人生を狂わされた事実がある以上、そいつが俺の中に生きてしまう。

それさえも許せない。

言ってしまえば、それほどに追い詰められてるってことなんですよね。

てことで、色々検索してみました。

呪殺の方法、呪い専門の呪術家等々。

結論から言うと、あんまりない。

呪殺だの黒魔術だのどうやっても「人を呪わば穴二つ」案件になってしまってなんとも。

それで調べてる時に気になってしまったのが、「もしかして今自分が呪われてて、そのせいでそいつに出会った?」という可能性。

なんていうか。

あまりにも最近、運がなさすぎる気がする。

高校入学辺りからあまりにも運がない。

それ以前に比べると一目瞭然すぎる。

怖い。

というところで、話に禍根を残す?感じで終わります。

こういうのはね!はっきりしない方がいいよ。知らない方がいいこともあるってもんよ。

では!そういうことで!