マイクラ5日目

こんにちわ!みょんです!

今回はマイクラ5日目、と言いたいところなんですが、ちょっとめんどくさくなってきました、この企画。

というのも、スクショ忘れたらそこは全カットですし、だからといってスクショ取りながらガストと戦うとか無理ですし、、、

はい、マイクラ5日目ネザー編スクショ撮り忘れました。

1枚も撮ってません。

楽しみにしてたんです、これでも。

以前より上手く立ち回り、ネザースケルトンの頭の高さに石配置して戦いやすくしたり、頭のいいところ見せられるぜ!

と喜びながら拠点に帰って我に返った。

あれ、スクショ撮ってなくね?

1枚もありませんでした(´TωT`)

f:id:Myon_326:20190531232537j:plain

まさにこんな気持ちです。

(偶然フォルダにあったので使いました。)

特に今回何が痛かったって、かなり大きめの要塞見つけまして、ガストの涙も手に入れまして、なかなかに良い結果を残してたんです。

それだけに、あれはしんどい。

勘弁してください。

ということで、本日をもって企画としてのマイクラ生活は終わります。

まぁ、ある程度町が出来たら報告という形でブログに載せる予定ではいるのでそんときはまたよろしくお願いします。