ハンクエ来ましたね

こんにちわ!みょんです!

やっとハンティングクエストが来ましたね。

次のイベントまで虚無期間で持っていくのかなぁなんて思ってたので割と不意打ちに感じました。

まぁ、攻略サイト周りの方々がそろそろハンティングクエストが来そうって言っていたので一応の準備はしていましたけど。

今のところ、不足素材のクエストが来てないので、あんまり実感はないのですが、やはり美味いですねぇ。

種火と素材、絆上げ礼装ガン積みで1周1000はいきますし、運が良ければ幸運の石像が出てきてQP大量ドロップしてくれますし。

f:id:Myon_326:20190603173620j:plain

(クソコラですまない)

と言っても、先ほど書いたようにまだ自分が望んでる素材のが来てないのでそこまで美味い思いしてないんですが。

加えて、虹林檎周回勢になったからかあんまり低ドロの周回に抵抗がないのでそこまで嬉しくもないんですよねぇ(苦笑)

まぁ、こんなとこですかね。

最後に。

ハンクエはイベント扱いですので、サポートはイベントのものを登録しておきましょう。

登録しておきましょう(大切なので2回言いました

では!