ん、あれ?

こんにちは!みょんです!

気が付いたら3日ほど経ってました。

更新?すっかり忘れていましたとも。

昨晩、友人とカラオケに行きまして、その帰り道で思い出しました。

一応、リンクをお気に入りのところにぶち込んでるので目にはしているんですが、全く気にしてなかった。

慣れって怖いですね。

ということで、特に話すことはないんですが、みなさんはどうしてるのかなって思ってることを書いていこうと。

いつもながらソシャゲのことなんですが、みなさんはどういう進め方してるんですかね?

自分は基本的にFGO中心の生活をしているぐらいなので、当然ソシャゲの進め方もFGO中心なんで、APが回復するまでの間にほかのソシャゲ回すみたいな感じでやってます。

けれど、別にほかのソシャゲが暇潰しか、と言われるとちゃんと大好きだからやってますし、同等とは言えずともしっかり愛は注いでます。

なのでイベント期間が被ったらどうしてんのかなぁ、と。

いつも迷ってしまうんですよね。

イベント回したいけど、普段の積み重ねが次回のイベントに生きてくるから他のイベントが来てないソシャゲも回さなきゃいけないし、だからといってイベントが半端に終わってしまうのは消化不良な感じですごく嫌。

それが嫌で、割とソシャゲを泣く泣く切り捨てることもあるんですが、それでも多い。

ということで、進め方のコツ教えてください。

ということでした。

梅雨に入って寝苦しい夜が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう!