歪さ

こんにちわ!みょんです!

急ですが、人は不完全だからこそ美しい、そういう言葉を聞いたことはありませんか?

ないですかね?

なんかの映画かなんかで聞いた気がするんですが。

どうでしょう?

人は1人では生きられない不完全な生命だからこそ他を大事にすることができる美しさを持っているって感じの意味合いだったと思うんですが。

自分はめちゃくちゃ共感できるからあれなんですが(あれって何)

では、その上位的な考え方。

人は歪だから美しい。

上記の考えでいくと、人は不完全だからこそ美しいが完全になろうと努力する、それさえも美しいって考え方なんですが。

ここらへんから自分みたいなお馬鹿な人間には分からなくなってきます。

つまり終わりです。

だってわからんもん。仕方ないやん。

こうやってエセ関西弁使うと関西の方にグサリとかやられそうな気がします。

おら、ゾクゾクすっぞ!

ワクワクか。

どっちでも変態ですね。

というクソくだらない小ネタで締めです。

ではまた。