路上検定合格しました!ありがとうございました!

こんにちわ!みょんです!

先日、自動車学校の路上検定合格致しました!

まぁ、かなり不器用さんかつ、めんどくさがり屋さんの自分なので時間がかかってしまいましたが、憂鬱な気持ちになった時に井上のスクショを見て、ツイートしてRTして貰ったのがかなり心の支えになりました。

いや、まじほんとに。

自分が好きな子が周りからも可愛いって同意してもらえるの凄く嬉しいし力になった。

今回合格出来たのは当然、応援してくれた家族や友人、バイト先の社員さんや先輩後輩のお陰もありますが、精神的に支えになったのは井上と井上可愛いに同意してくれたFF内外問わない井上が好きな皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!